TICKETチケット
- 開催中止に伴う払い戻しのお手続きにつきまして
-
払い戻し申請は6月12日(金)15:00にて締め切らせていただきました。
受付期間終了後の払い戻しはお受け致しかねます。何卒ご了承ください。
セブンイレブン決済・コンビニエンスストア決済でご購入いただいた方で、払い戻し申請後まだ口座情報のご入力をいただいていない場合は、「お申込状況照会」もしくは公式アプリ「Jフェス」内の左上歯車アイコン内「お申込状況照会」より「払い戻し申請」欄にお進みいただき、入力期限までに口座情報のご入力をお願い申し上げます。
申請をいただいたクレジットカード決済の方へのキャンセル処理は、全て完了しております。口座への返金までに要する日数など、その他の注意事項についてはこちらの「注意事項」をご覧ください。チケットをご購入いただいた決済方法によりお手続き方法が異なります。
ご自身の決済方法がご不明な場合は、「お申込状況照会ページ」内、該当のお申込箇所にてご確認いただけます。
セブン-イレブン決済・コンビニエンスストア決済でご購入いただいた方
※セブン-イレブン店頭にてクレジットカードでお支払いいただいた方も、こちらのお手続きをお願い申し上げます。
下記のお手続き完了後、金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)の「CASH POST」サービスでのご返金となります。
銀行振込、もしくはドコモ口座での受取りからご選択いただけます。振込に伴う手数料は必要ございません。
申請受付期間:
5月14日(木)15:00〜6月12日(金)15:00-
こちらから「お申込状況照会」にログイン(更新手続きは必要ございません)、もしくは公式アプリ「Jフェス」内の左上歯車アイコン内より「お申込状況照会」へお進みください。
-
申請受付期間中に、払い戻しを希望されるお申込に表示されております「払い戻しを申請する」ボタンを押下してください。
※受付期間外は「払い戻しを申請する」ボタンは表示されません。
※「申請済み」になれば正常に申請が行われています。この際、確認メールの送信はございません。申請の取消はできませんのでご注意ください。 -
申請いただいてから48時間以内に、(2)で申請いただいた画面上において口座情報のご登録方法をご案内いたします。ご案内開始時にはご登録のアドレス宛へもご案内メールをお送りいたします。ご案内に従い、メール文中や画面に表示されている口座情報入力期限までにお振込先口座をご登録ください。
-
ご入力いただいた口座宛に、翌金融機関営業日までに振込処理を行います。ただし、金融機関によっては実際に口座に入金が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。5営業日が経過しても振り込まれない場合はお問い合わせください。
【注意事項】
- CASH POSTサービスは、(3)の振込手続きご案内メールをお受け取りいただいてから2週間以内に口座情報をご入力いただく必要がございます。メール本文中、もしくは「お申込状況照会ページ」画面内「払い戻し申請」欄に口座情報入力期限が記載されておりますので、必ず期限内にご入力をお願い申し上げます。
- CASH POSTにて口座情報をご入力いただく際、入力誤りによる振込不能が発生した場合は505円、組戻し処理が発生した場合は1,110円の手数料をいただきます。お間違いのないよう充分ご注意ください。(振込不能・組戻しとは?)
- 受付期間内に返金申請が行われなかった場合、払い戻しはできません。必ず期間内にお手続きをお願い申し上げます。
- 土日祝日を挟む場合などは、ご案内にお時間をいただく場合がございます。
- 振込処理完了に伴うメール等はお送りしておりません。通帳記入などでご確認ください。
- 金融機関によっては実際に口座に入金が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。5営業日が経過しても振り込まれない場合はお問い合わせください。
クレジットカード決済でご購入いただいた方
※セブン-イレブン店頭にてクレジットカードでお支払いいただいた方は、上記「セブン-イレブン決済・コンビニエンスストア決済でご購入いただいた方」をご確認ください。
下記のお手続き完了後、ご利用のクレジットカード会社を通して、順次返金させていただきます。
申請受付期間:
5月14日(木)15:00〜6月12日(金)15:00-
こちらから「お申込状況照会」にログイン(更新手続きは必要ございません)、もしくは公式アプリ「Jフェス」内の左上歯車アイコン内より「お申込状況照会」へお進みください。
-
申請受付期間中に、払い戻しを希望されるお申込に表示されております「払い戻しを申請する」ボタンを押下してください。
※受付期間外は「払い戻しを申請する」ボタンは表示されません。
※「申請済み」になれば正常に申請が行われています。この際、確認メールの送信はございません。申請の取消はできませんのでご注意ください。 -
申請いただいてから48時間以内に、返金処理データの送信を行い、ご登録のメールアドレス宛に通知させていただきます。クレジットカードのご利用明細でご確認ください。
【注意事項】
- 返金処理完了のメールがお受け取りいただけなかった場合でも、返金には影響ございません。クレジットカード会社経由での返金をお待ちください。
- 返金処理データの送信後、実際に口座に返金されるまでには最大2ヶ月程度かかる場合がございます。2ヶ月経過しても返金が行われない場合は、該当のお申込番号を添えてお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- 受付期間内に返金申請が行われなかった場合、払い戻しはできません。必ず期間内にお手続きをお願い申し上げます。
メールを確実にお受け取りいただくために
お客さまご自身で迷惑メール関連の設定をされていないにも関わらず、メールサーバー側の初期設定により、メールが受け取れない事例が非常に多く発生しております。
返金手続きに伴う重要なメールを確実にお受け取りいただけるよう、必ず「rockinon.co.jp」「rockinonstore.jp」のドメインを受信許可リストに入れてからお手続きをお願い申し上げます。
主な各社の受信許可設定方法につきましては、以下をご確認ください。
・SoftBank:受信許可リスト設定
・docomo:受信リスト/拒否リスト設定
・au:受信リスト設定
・Yahoo!メール:届くはずのメールが届いてない
・iCloud:フィルタリングルールの設定振込不能・組戻しとは?
セブン-イレブン決済・コンビニエンスストア決済でご購入いただいた方がCASH POSTサービスにて口座情報をご入力いただく際、口座情報に誤りがあった場合は正常に振込ができないため、下記の手数料をいただきます。お間違いのないよう充分にご注意ください。
「振込不能」について
ご入力いただいた口座情報に誤りがあり、お振込そのものができなかった場合は「振込不能」となり、505円の手数料をいただきます。
「組戻し」について
ご入力いただいた口座情報に誤りがあり、送金が完了してしまった場合は、送金を取り消す手続きが必要となります。これを「組戻し」と言い、発生した場合は1,110円の手数料をいただきます。
ただし、送金の取消には誤って振込された相手(受取人)の同意を得る必要がございます。受取人の同意が得られない場合は返却されません。返却されない場合は、いかなる場合も正しい口座情報への再度のお振込はできません。充分にご注意ください。お問い合わせ
-
- 第2次抽選先行受付 終了
-
先行販売のチケット受付は公式アプリ「Jフェス」のみで行います。
会員登録できない・チケットが申し込めないなどお困りの方は、まず「Q&A/チケットのお申込について」「Q&A/公式アプリ「Jフェス」について」をご確認ください。
お読みいただいても問題が解決しない場合は、「CONTACT」よりお問い合わせ下さい。抽選申込受付期間
4月24日(金)16:00~4月29日(水・祝)16:00
料金
全会場共通 前売 ¥4,600
(チケット代¥4,000 + 1ドリンク代¥600)※消費税込。
※オールスタンディング。
※出演アーティストは都合により変更、キャンセルになる場合がございます。その際の払戻は一切いたしません。当落確認期間/入金期間
5月1日(金)16:00~5月4日(月・祝)16:00
お申込の際の注意事項
- 申込枚数制限:お1人様1回のお申込につき、合計2枚まで。
- 当落は、期間内にお申込いただいたすべての方の中から厳正なる抽選で決定いたします。先着順ではございません。サイトが混雑している場合は、時間をおいてアクセスしていただきますよう、ご協力をお願いします。
- お申込受付期間内であれば、お申込のキャンセルが可能です。枚数・ご入金方法をご変更される場合は、ご希望の内容で再度お申込ください。最新のお申込のみ有効となり、それ以前のお申込は無効となります。受付期間終了後の変更・キャンセルは一切お受けできません。
- 何かしらの理由(操作途中で接続が切れた場合等)により、受付が成立しない場合がございます。その際は最初からの操作となります。
- 本受付は、チケット代金の他、システム利用料¥220(1枚あたり)・発券手数料¥220(1枚あたり)が別途かかります。予めご了承ください。
- お申込いただいたチケットは、6月下旬以降に発券可能となる予定です。当選・入金後すぐに発券することはできません。具体的な発券可能日・発券方法は追ってご案内いたします。
- チケットはファミリーマート店頭Famiポートでのみ発券いただけます。
- 営利目的、転売目的でのお申込は禁止いたします。
お問い合わせ
会員登録できない・チケットが申し込めないなどお困りの方は、まず「Q&A/NOTICE/チケットのお申込について」「Q&A/NOTICE/公式アプリ「Jフェス」について」をご確認ください。
お読みいただいても問題が解決しない場合は、下記よりお問い合わせ下さい。
公式アプリ「Jフェス」/チケット先行受付 お問い合わせ窓口※お使いの端末情報、詳細な状況をお書き添えのうえお問い合わせください。
※お電話での問い合わせは一切受け付けておりません。必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お申込の当落に関するお問い合わせはお答えできません。予めご了承ください。抽選申込方法
チケットのお申込は、ロッキング・オンのフェス公式アプリ「Jフェス」からとなります。アプリをダウンロード後、アプリ下部メニュー「チケット」から「JAPAN’S NEXT 渋谷JACK 2020 SUMMER」へ進んでください。
-
公式アプリ「Jフェス」をダウンロード!
アプリがダウンロードできない方は「Q&A/NOTICE/Q.アプリがダウンロード/インストールできません。」をご覧ください。
-
アプリ下部メニュー「チケット」から 「JAPAN’S NEXT 渋谷JACK 2020 SUMMER」へ!
- 第1次抽選先行受付 終了
-
先行販売のチケット受付は公式アプリ「Jフェス」のみで行います。
会員登録できない・チケットが申し込めないなどお困りの方は、まず「Q&A/チケットのお申込について」「Q&A/公式アプリ「Jフェス」について」をご確認ください。
お読みいただいても問題が解決しない場合は、「CONTACT」よりお問い合わせ下さい。抽選申込受付期間
4月10日(金)16:00~4月15日(水)16:00
料金
全会場共通 前売 ¥4,600
(チケット代¥4,000 + 1ドリンク代¥600)※消費税込。
※オールスタンディング。
※出演アーティストは都合により変更、キャンセルになる場合がございます。その際の払戻は一切いたしません。当落確認期間/入金期間
4月17日(金)16:00~4月20日(月)16:00
お申込の際の注意事項
- 申込枚数制限:お1人様1回のお申込につき、合計2枚まで。
- 当落は、期間内にお申込いただいたすべての方の中から厳正なる抽選で決定いたします。先着順ではございません。サイトが混雑している場合は、時間をおいてアクセスしていただきますよう、ご協力をお願いします。
- お申込受付期間内であれば、お申込のキャンセルが可能です。枚数・ご入金方法をご変更される場合は、ご希望の内容で再度お申込ください。最新のお申込のみ有効となり、それ以前のお申込は無効となります。受付期間終了後の変更・キャンセルは一切お受けできません。
- 何かしらの理由(操作途中で接続が切れた場合等)により、受付が成立しない場合がございます。その際は最初からの操作となります。
- 本受付は、チケット代金の他、システム利用料¥220(1枚あたり)・発券手数料¥220(1枚あたり)が別途かかります。予めご了承ください。
- お申込いただいたチケットは、6月下旬以降に発券可能となる予定です。当選・入金後すぐに発券することはできません。具体的な発券可能日・発券方法は追ってご案内いたします。
- チケットはファミリーマート店頭Famiポートでのみ発券いただけます。
- 営利目的、転売目的でのお申込は禁止いたします。
お問い合わせ
会員登録できない・チケットが申し込めないなどお困りの方は、まず「Q&A/NOTICE/チケットのお申込について」「Q&A/NOTICE/公式アプリ「Jフェス」について」をご確認ください。
お読みいただいても問題が解決しない場合は、下記よりお問い合わせ下さい。
公式アプリ「Jフェス」/チケット先行受付 お問い合わせ窓口※お使いの端末情報、詳細な状況をお書き添えのうえお問い合わせください。
※お電話での問い合わせは一切受け付けておりません。必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お申込の当落に関するお問い合わせはお答えできません。予めご了承ください。抽選申込方法
チケットのお申込は、ロッキング・オンのフェス公式アプリ「Jフェス」からとなります。アプリをダウンロード後、アプリ下部メニュー「チケット」から「JAPAN’S NEXT 渋谷JACK 2020 SUMMER」へ進んでください。
-
公式アプリ「Jフェス」をダウンロード!
アプリがダウンロードできない方は「Q&A/NOTICE/Q.アプリがダウンロード/インストールできません。」をご覧ください。
-
アプリ下部メニュー「チケット」から 「JAPAN’S NEXT 渋谷JACK 2020 SUMMER」へ!